安聖愛(アンセイア アンソンエ)顔画像!逮捕韓国女優の出演作や経歴は?【金剛山歌劇団】

国内ニュース

韓国籍の女優が覚醒剤を所持していたとして逮捕されました。

安聖愛(アン セイア)(アンソンエ)容疑者の顔画像やプロフィール、これまでの出演作品や経歴などを調査しました。

 

■金剛山歌劇団の韓国籍女優が逮捕される

朝鮮総連関連の芸術団体「金剛山歌劇団」に所属していた韓国籍の女優が、覚せい剤所持の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かった。

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、朝鮮総連関連の芸術団体「金剛山歌劇団」の女優の安聖愛容疑者。

警視庁によると、安容疑者は今月11日、渋谷区にある知り合いの男の自宅マンションで覚せい剤約1.6グラムを男と共に所持した疑いが持たれている。

調べに対し安容疑者は、「覚せい剤は彼のものです」と容疑を否認しているという。

警視庁は24日、安容疑者の住む歌劇団の寮を家宅捜索するなどしていて、覚せい剤使用の疑いもあるとみて捜査を進めている。

引用:日テレNEWS24

 

まだまだ24歳と若い韓国籍の女優が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

きっと、ずっと前から警視庁からマークされていたのでしょう。

満を持しての踏み込みだったのでしょう。

 

日韓が揺れているだけに、この話も大きくなってしまわないか心配ですね…。

 

■安聖愛(アンセイア)顔画像やプロフィール(アンソンエ)

追記:顔画像を特定!主役級の女優だったと判明!

 

名前 安聖愛(アン・セイア)
年齢 24歳
住所 金剛山歌劇団の寮
職業 朝鮮総連関連 金剛山歌劇団所属の女優

 

安聖愛(アンセイア)容疑者の情報を調査するため、所属していた金剛山歌劇団のHPやSNSなどを調査しました。

しかし、歌劇団公式HPの「団員一覧」の中に安聖愛容疑者の名前は載っていませんでした。

 

顔画像が判明しました!

金剛山歌劇団の中でも主役級の女優で、人気や実力を兼ね備えていたようです。

 

公式HPではアン・ソンエという名前で掲載されていたようです。(すでに削除)

 

2013年頃の画像

 

メイク時とすっぴん時の印象は違いますが、個人的には可愛い方だと思います。

主役級の女優さんだったという事も納得です。

こんな方が薬物逮捕とは、自業自得ですが勿体無いですね。

 

【スポンサーリンク】



 

■安聖愛(アンセイア)の出演作品や経歴は?

 

安聖愛(アンセイア)容疑者の女優としての過去の出演作品や経歴などを調査しました。

女優と言ってもドラマや映画のような作品に出ているわけではなく、声楽と楽器、舞踏からなる歌劇といったジャンルのようです。

 

安聖愛(アンセイア)容疑者は女優とされていましたが、歌や楽器に合わせて踊る舞踏を担当していたと思われます。

 

2018年、春香伝という舞踏ミュージカルに出演していた事が分かりました。

ポスターに掲載されている位置からして、安聖愛容疑者は主役だと思われます。

 

 

金剛山歌劇団のYouTube公式チャンネルに、舞踏の様子がわかる動画が掲載されていました。

 

こういった動画の中に安聖愛容疑者が映っているのかは不明ですが、

作風としてはミュージカルに分類されるのでしょうか。

 

楽器、歌、舞踏ともにかなりレベルが高く美しい舞台を披露しています。

1つの作品として美しく優雅ですし、

高度な練習や積み重ねを経てこの場に立っている事が分かります。

 

こういった形で素晴らしい歌劇団のメンバーが逮捕され報道されてしまうのが凄く勿体ないですね…。

 

■金剛山歌劇団とは?場所について

金剛山歌劇団とは、日本で生まれ育った韓国人の方々によって設立されたアーティスト集団です。

1955年に発足し、最初の団員は18名だったそうです。

 

今では約70名の団員を要する総合エンターテイメント集団へと成長を遂げています。

毎年、選びぬかれた数名の新入団員が加わっていくようです。

 

安聖愛容疑者は若いですし、新団員として加わってまだ数年のキャリアだったかもしれません。

 

東京都小平市上水新町に本部を構えているようです。(ホールも併設している?)

 


引用:Wikipedia

 

 

 

かなり広大な敷地を有しているようです。

林の奥が劇団の敷地のようです。

 

おそらく、中に歌や楽器、舞踏の稽古場などが併設されているのでしょう。

歌劇団員の住む寮も、この敷地内かもしくは近くにあるのかもしれません。

 

【スポンサーリンク】



 

■ネットの反応

このアンソンエさんが日本で生まれ育った韓国人なら、出自を貶めるコメントはダメだと思う。

 

けっこう綺麗で可愛い方だと思うけど…薬だけはダメだよ

 

これまでの努力や、磨いてきた才能が潰れてしまう…自業自得だから仕方ないけど。

 

韓国の方だからと無闇に叩いている人は冷静になって

 

韓国がどうのじゃなく、大きな劇団の主役級のミュージカル女優が薬物逮捕されたというのが衝撃…

 

■こちらも読まれています。

浜崎あゆみが激痩せたダイエット方法が凄い!激太りから-10kgの秘密!
平成のカリスマと呼ばれる浜崎あゆみさんですが、1~2年前は激太りし多くのファンが失望してしまった時期があったのを知っていますか? 現在は美しいスタイルを取り戻した彼女が実践したダイエット方法をまとめました! 10キロ以上痩せた方法と取り入れ...
田中聖の現在!KAT-TUN脱退とバンド解散の理由がエグい…今の姿が衝撃的すぎる
ジャニーズ事務所を解雇され、葉っぱ騒動でバンドも解散。 表舞台から去ってしまった田中聖の現在がヤバすぎました…! ギリギリでいつも生きていすぎでしょ…!!
多部未華子が可愛くなったのは二重目整形?よしこに似てるか画像比較した結果!
最近、多部未華子が可愛くなったと話題になっています。 ”昔と目が変わったのは整形したから説”が囁かれていますが、本当なのでしょうか? また、ガンバレルーヤよしこに似ているとも言われ始めています! 多部未華子が可愛くなったのは整形したからか、...
江角マキコの現在画像(2019)!旦那と子供との関係性と今の姿がヤバすぎる…!
2017年に突如、芸能界を引退した江角マキコ。 以前とは別人になってしまった?彼女の現在の生活ぶりが衝撃的すぎました…。 黄金期から晩年の低迷とスキャンダル、本当の引退理由もまとめた結果、大変な事実が判明…。

 

【スポンサーリンク】



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました