彼のいる生活(BL漫画)の1巻ネタバレあらすじ&感想レビュー!無料で読みたい場合は?

ドラマ・マンガ・無料視聴

大学デビューで1人暮らしを目論む夏川涼太は、ひょんなことからイケメン幼馴染の田中一仁と同居することに!

一仁に彼女が出来ない理由を探すうちに、互いを意識してしまい…?

ネタバレ感想と、電子限定の描き下ろしをお得に観る方法をご紹介!

 

■彼のいる生活1巻のネタバレあらすじ


引用:FODプレミアム

 

主人公の夏川涼太は大学進学を機に夢の一人暮らし…!

かと思いきや、幼馴染の田中一仁とルームシェアをすることに。

 

この幼馴染、顔が良い!野球部エース!とにかくハイスペック!!

あまりのキラキラオーラに少し引け目を感じる涼太。

 

さぞかしモテるだろうと思いきや「彼女とは長続きしない…」

と思いがけない言葉を聞かされ不思議に思います。

何か欠陥が…?

と一緒に住みながら一仁の悪い所を見つけてやる!と意気込むが、優しすぎる一仁に欠点は全く見当たらず…

 

そんな中、一仁が振られる時のセリフは決まって「他に好きな子いるでしょ」だと知り動揺。

 

今までの一仁の行動を振り返るとまるで自分が特別扱いをされているようにも感じる…

深く考えないようにと思っていたが…

とうとうある日、一仁から想いを告げられ…

 

どう受け止めるべきか悩みに悩んで涼太が出す結論は…!?

同性ハイスペックイケメンからの告白に思い悩む涼太の心の変化に注目したい作品です!

 

■彼のいる生活1巻の感想レビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ma.yuki-さん(@ma.yuki124)がシェアした投稿

とにかく2人がピュアピュアで可愛いです!笑

 

ずっと涼太を想っていた一仁も、一仁から想いを告げられそれを真剣に受け止めて考える涼太も、本当にいい子すぎて応援したくなります。

涼太が思い悩む過程は“同性を”と言うより“人を”好きになることについて考えさせられます。

 

ただ一緒にご飯を食べたり、買い物したり出かけたりするだけで幸せオーラ溢れる2人にとっても和みます^^

人を好きになるって素敵だな♪と思える作品です!

 

 

■BL漫画は電子書籍版がお得な理由

BL漫画初心者の方は、店頭で本を買うのが恥ずかしく勇気が出ないという方が多いと思います。

そこで、電子書籍版で読むことをオススメします。

おすすめ理由は以下の通り。

 

・恥ずかしい思いをせずに読める(周囲に趣味バレしない)

・紙の本よりお得にゲットできる

・電子書籍限定の描き下ろしなどがついてくる場合も

 

私が特に推している電子書籍サービスをご紹介します。

 

・FODプレミアムは試し読みが出来る

 

私がかなり愛用しているのはFODプレミアムです。

フジテレビ公式のVOD(動画配信サービス)なのですが、電子書籍も扱っていてかなりお得です。

 

・30日間の無料お試し期間つき

・毎月1300ポイント貰えて電子書籍に使える

・アニメやドラマも見放題

・読み放題の漫画あり

 

毎月貰える1300Pを使えば、BL漫画の単行本なら約2~3冊がほぼ無料で読む事ができます。

これは実際かなりお得です。

 

他にも、BL漫画の人気作「ギヴン」のアニメ版が独占配信されるなど、BL漫画を推している印象があります。

 

ぜひ試してみてください(*^^*)

FODプレミアム公式HPはこちら

 

 

・ebookjapan(イーブックジャパン)はセールが最強

 

ebookjapan(イーブックジャパン)という電子書籍特化型のサイトは2番めにオススメです。

こちらのサイトの良さは、無料の1巻試し読みと様々なセールがいつでも行われている事。

 

電子書籍マンガ界では最古参に近く、電子書籍界でもかなりのシェアを占めています。

更に、U-NEXTよりもお得なタイミングが結構あるんです。

 

 

・漫画の品揃えはNO.1に近い(BL漫画も多い)

・30~50%オフのマンガもあり。クーポンの種類が多い

・2000冊以上のマンガが無料で1冊まるまる読める

・専用アプリが使いやすい

 

ebookjapanならではの強みが↑です。

 

タイミングにより対象作品が変化しますが、いろいろな本の第1巻が無料で読めます。

さらに…複数巻が無料で読めるタイミングもあったりします。

 

 

いつの時期でも、様々なセールや試し読みサービスがされています。

これを上手く活用しまくりましょう。

 

 

好きなマンガをセール時期にゲットできれば、U-NEXTやその他の媒体よりもお得に読めますよ。

 

 

無料の試し読みで本を吟味したい、電子書籍マンガはお得に読みたい人にはイーブックジャパンが1番おすすめです(*^^*)

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

 

■彼のいる生活1巻のネタバレ感想まとめ

 

幼馴染ふたりの同居生活が描かれた「彼のいる生活」の1巻ネタバレ感想まとめでした。

二人とも可愛すぎてかなり癒やされてしまいますね…!

読んでいてニヤニヤが止まりませんでした…w

 

片方がノンケで、徐々にBLの世界に染まっていってしまう展開が好きな方にはとてもオススメ。

爽やかな絵柄も読みやすさ◎です!

 

私のBL漫画レビューが参考になれば嬉しいです。

では、またー(*^^*)

 

FODプレミアム公式HPはこちら

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました