ギヴン(BL漫画)2巻ネタバレあらすじ&感想レビュー!無料で読む方法は?

ドラマ・マンガ・無料視聴

真冬へのモヤモヤの正体が嫉妬だったと気付いてしまった立夏。

初ライブへ準備するも、お互いの気持ちが上手く向かず調子が上がらない…。

ギヴンの漫画原作2巻のネタバレ感想です!

 

■ギヴン(BL漫画)2巻ネタバレあらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ḱᗩ〇ᖇᓰさん(@mintae99)がシェアした投稿

 

真冬への想いが嫉妬であると気付いた立夏は、自分の気持ちに振り回されて
バンドの練習でも上手くいきません。

それは、真冬も一緒で2人とも調子が良くありません。

 

 

1巻で真冬の歌を聴いた立夏は、自分のバンドに真冬を誘います。

そして、真冬に歌詞を書かせようとします。

真冬は元恋人への想いを綴った歌詞を完成させようとしていました。

 

 

この巻では、大学生の秋彦さんのセ◯レでもある雨月さんが登場します。

雨月さんは、ヴァイオリニストです。

秋彦さんの忘れられない恋のお相手は雨月さんです。

 

 

真冬の過去も少しずつ明らかになってきます。

真冬には吉田由紀という幼馴染であり元恋人がいました。

小さい頃からずっと一緒で、磁石のようにお互い惹かれ合い、片割れのような存在でした。

真冬が立夏と知り合う前の幼馴染たちとの過去が描かれています。

 

各々が様々な思いを胸にし、4人のバンドは初めてステージに立ちます。

4人で挑む初めてのライブです。

 

 

ですが…

リハーサルで、真冬は歌いませんでした。

本番まで歌えなかった真冬に立夏がキレます。

 

そして、真冬が力強く弦を握ってしまい真冬の弦が切れてしまいます。

春樹さんがいたので、なんとか事を収拾できたのですが、、、

初めてステージの上に立つ4人のバンドの姿にドキドキします。

 

■ギヴン(BL漫画)2巻の感想をアツくレビューします

 

この2巻では、初めてステージの上で真冬が歌います。

ライブまであと何日と、それまでどう4人が過ごしていくのかが描かれていています。

 

とても繊細なそれぞれの心情描写とキヅナツキ先生の書く詩がとても良くて、心地良いです。

詩がとても素敵だと思いました。

詩が大好きな人間からすると、紡がれてる言葉のひとつひとつがたまらないです。

素敵です。本当に。

 

 

キヅナツキ先生の絵と詩が、すごくよく合っていて、さすがキヅナツキ先生だなと思いました。

もう本当にすごいです。

 

 

ライブの時の臨場感と迫力もあって、心がぐわあっと掴まれるものがありました。

真冬の気持ちと立夏の気持ちと、それぞれが抱える想いに切なくなったりします。

 

 

真冬は、本当に吉田由紀くんとの恋が忘れられないんだと寂しいんだと分かる心情描写で、
真冬はシ◯ジョではないという描写があるところもたまりませんでした…

…可愛かったです。

 

立夏の表情も、もう完全に真冬に惚れてます。

照れに照れて可愛いです。立夏も。
その反面、立夏は男らしくてかっこよくて、童貞っぽくて可愛いのですが…

 

初めてライブで真冬が歌った時に、曲が終わって、立夏が真冬にキスするところがすごく良かったです。

ああ恋してるなぁと、なんだか嬉しくなりました。キュンです。

 

■ギヴン(BL漫画)2巻を店頭で買うのが恥ずかしい人へ

BL漫画初心者さんにとって、お店で漫画を買うのって恥ずかしくてハードルが高いですよね…。

家においておくのも怖い…。

 

そんな方は電子書籍版で読んでみてはいかがですか?

恥ずかしい思いをせずにゲットできて、紙媒体よりもお得に読むことが出来るんです。

 

・U-NEXTならほぼ無料で読める?

 

BL初心者の方に1番おすすめな電子書籍サービスはU-NEXTです。

 

なぜかというと…ドラマやアニメが見放題かつ、電子書籍もお得に手に入るので!

U-NEXTは動画見放題で有名になりましたが、電子書籍サービスも使いやすく、再注目されているんです。

 

 

U-NEXTで電子書籍をお得に読むコツは「必ず貰えるポイント」を駆使する事。

最初の無料登録時に600P、毎月必ず1200P貰えます。

それを使えば…ほとんどのBL漫画の単行本が約100円台で読めてかなりお得。

 

つまり、ほぼ無料に近いくらいで目当てのBL漫画が手に入るという事です。

その他のU-NEXTのメリットがこちら。

 

・初回登録で31日間無料お試しができる(期間内解約なら0円)

・8万本のドラマや映画が見放題

・70以上の雑誌が読み放題

・ボーズラブ漫画は9430件!

・毎月1200P貰えて、BL漫画がほぼ無料で2冊は読める!(重要)

 

私はBL漫画にハマってからはU-NEXTを使っていますが、

動画見放題と電子書籍を併せて使いたい派の人には本当にオススメです。

 

動画見放題しつつ、月に2冊漫画がほぼ無料で手に入るというコスパは、他ではなかなかありません!

 

 

最初の31日間は無料(期間内で解約なら0円、ペナルティなし)なので、軽い気分で観たいBLマンガをポチってみましょう(*^^*)

 

 

U-NEXT公式HPはこちら

 

 

・ebookjapan(イーブックジャパン)は試し読みが最強

 

ebookjapan(イーブックジャパン)という電子書籍特化型のサイトは2番めにオススメです。

こちらのサイトの良さは、無料の1巻試し読みと様々なセールがいつでも行われている事。

 

電子書籍マンガ界では最古参に近く、電子書籍界でもかなりのシェアを占めています。

更に、U-NEXTよりもお得なタイミングが結構あるんです。

 

 

・漫画の品揃えはNO.1に近い(BL漫画も多い)

・30~50%オフのマンガもあり。クーポンの種類が多い

・2000冊以上のマンガが無料で1冊まるまる読める

・専用アプリが使いやすい

 

ebookjapanならではの強みが↑です。

 

タイミングにより対象作品が変化しますが、いろいろな本の第1巻が無料で読めます。

さらに…複数巻が無料で読めるタイミングもあったりします。

 

 

いつの時期でも、様々なセールや試し読みサービスがされています。

これを上手く活用しまくりましょう。

 

 

好きなマンガをセール時期にゲットできれば、U-NEXTやその他の媒体よりもお得に読めますよ。

 

 

無料の試し読みで本を吟味したい、電子書籍マンガはお得に読みたい人にはイーブックジャパンが1番おすすめです(*^^*)

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

 

■ギヴン(BL漫画)2巻ネタバレ感想のまとめ

 

大人気のバンドBL漫画ギヴンの第2巻は、初ライブに向けた4人の葛藤が描かれました。

立夏と真冬がカッコイイし可愛すぎます…!

 

そこに、大人組の秋彦さんと春樹さんのサイドストーリー的な渋みが効いてくる…

ほんとに絶妙なバランスが取られている神漫画です…!

 

他のBL漫画のように「即絡み!」みたにならない、ムズかゆく奥ゆかしい恋愛展開もたまりません!

4人共幸せになってほしいけど、そうもいかなそうですよね…。

 

今後もBL漫画レビューを続けていきます。

少しでも参考になると嬉しいです(*^^*)

 

 

U-NEXT公式HPはこちら

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

■ギヴン(BL漫画)の他巻のまとめ

→ギヴン(原作漫画)1巻のネタバレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました