アニメギヴン4話あらすじ感想!無料動画視聴!真冬と立夏のデート回?

ドラマ・マンガ・無料視聴
 

【スポンサーリンク】

 

真冬の脳内ソングを曲にするために音楽に没頭する立夏。

エフェクターを買いに行くことになった2人。

まるでデートのようなアニメ・ギヴン第4話を観た感想です!

 

■アニメギヴン4話のあらすじ

バンドに入ることを決心した真冬。立夏は真冬の歌に曲をつけるために、久しぶりにギターに没頭していた。

バイト中の春樹は、やってきた友人の矢岳光司からライブに出てみないか誘われる。

学校で、いつものようにギターを教える立夏は真冬にエフェクターを見に行かないかと誘うのだった。

引用:FODプレミアム公式

 

立夏は、夢中で自分の部屋でギターの練習をしています。

まるで、昔に戻ったみたいに。

立夏のお姉さんも、立夏が熱心にずっとジャカジャカやってると秋彦に言います。

 

昼休みに、いつものように一緒にギターを練習することになった立夏と真冬。

眠そうな立夏は、週末にそろそろエフェクターを買いに行こうと真冬を誘います。

 

立夏は、真冬のために曲を作っていると言います。

そして、真冬がギターボーカルとして本格的にバンドに加入します。

バンドの音楽性について、4人で話します。

どんな音楽を聴いているのかとか、それぞれに教え合います。

 

 

春樹は、バイト先のカフェでタケちゃんにライブに出てみない?と誘われます。

週末、2人でエフェクターを買いに行くことになったので、待ち合わせする立夏と真冬。

エフェクターの種類の多さに真冬は驚きます。

 

最初は、歪み系エフェクターが良いと立夏が言うので、

試しにギターを鳴らしてみる真冬。

買うエフェクターを決めます。

新品は高いので、立夏がいつも行っている中古の楽器屋さんで

中古のオーバードライブの青のエフェクターを取り置きしてもらう真冬。

真冬の過去について、次回の気になる内容に続きます。

 

■アニメ4話ギブンを観た感想

引用:FODプレミアム公式

 

 

立夏と真冬がエフェクター選びに行く場面は、あぁデートみたいだな〜と思いました。

待ち合わせする場面で、立夏が真冬に謝ってる場面がカップルみたいで良かったです。

あと、立夏が真冬の脳内ソングを歌う場面で、立夏が男らしくて歌が上手くてかっこよかったので、惚れました。

 

真冬の嬉しそうな立夏のことをかっこいいというキラキラした表情がすごく可愛かったです。

お前のために、曲作ってんだよ。が男前すぎてはぁ〜となりました。

尊すぎる…

 

■アニメギヴン4話ネットの反応

私同様、立夏と真冬のほのぼのカップルぶりに悶絶する人が続出しているようです…。

観なきゃ損するレベル…。

 

そして、徐々に出てくるBLっぽさに界隈もザワつきはじめる…

 

【スポンサーリンク】
タダでマンガが読めるオススメの電子書籍アプリ!
ダウンロード無料!

 

■アニメギヴン4話を無料で視聴する方法!

 

アニメ「ギヴン」第4話は【FODプレミアム】を利用することで見逃し配信を観ることができますよ。
(FOD独占配信なので、他の媒体では放送されません)

 

FODプレミアムは、はじめての登録なら30日間無料で楽しむことが出来ます。

 

■FODプレミアムの仕様・オススメポイント

FODプレミアム
http://fod.fujitv.co.jp/s/
月額/無料期間 月額888円(税抜き)/1ヶ月間無料
無料ポイントの付与 最大・月1300円分
オフライン再生 不可
同時視聴
メリット ・約20,000作品の作品が見放題
・100誌以上の雑誌が読み放題
・無料で人気漫画を試し読み出来る
・電子書籍は20%ポイント還元
デメリット オフライン再生未対応
登録にAmazonアカウントが必要

動画のDL(オフライン再生)に非対応

 

フジテレビが公式で展開している動画見放題サービスがFODプレミアムです。

無料トライアル期間のうちに解約すれば、0円で利用できます!(ペナルティなし)

 

無料お試しでも1300P貰えて、電子書籍の購入に充てられます。

これで他のBL漫画の原作を読めるのでオススメです!

 

無料(ポイント消費なし)で人気漫画を試し読みできるサービスもあり、お試し利用に最適です。

 

 

※注意事項※
決済方法は「Amazon Payを利用して支払いをする」を選択してください。
でないと無料お試しで利用できなくなってしまいます。
他の決済方法を選んでしまうと有料になってしまう点だけご注意ください。

 

FODプレミアム公式HPはこちら

 

■ギヴン4話のまとめ

アニメ ギヴン第4話

 

原作が素晴らしいのは言うまでもないのですが、アニメ版もメチャクチャ良い出来でファンも唸っていますね…!

第4話は癒やしのデート回でした。

 

知らない人がみたらBL漫画と気付かないほど、BL要素なしでも成り立ってしまう訳ですね…。

 

個人的には5、6話とだんだんと展開もいい意味で荒れてくると思うので、そこに期待ですね。

 

リアルタイムでの放送と、【FODプレミアム】をうまく利用してアニメ「ギヴン」を楽しんでください。

FOD公式HPで「ギヴン」をチェック

 

■こちらも読まれています

アニメギヴン 1話のネタバレ感想!無料の動画視聴法!BL好き以外にオススメ!
高校生のバンド内の青春を描くBL漫画がアニメ化! 第一話のネタバレと感想をまとめました。 立夏と真冬の出会い、全てはここから始まった…。 見逃し配信の見方もご紹介!
ギヴン(BL漫画)1巻ネタバレあらすじ&感想レビュー!無料で観るには?
アニメも放送中の音楽バンドでのBLを描いたギヴン! 原作漫画の1巻ネタバレあらすじと感想をまとめました。 真冬の過去に一体何が…?? マンガを無料で観る方法があるのかも調査しました。
進撃の巨人 最終回のコマ(絵)公開でネタバレ?エレンミカサの子供が…?【情熱大陸】
進撃の巨人作者の諫山創(いさやまはじめ)さんが情熱大陸に出演。 最終回の最後のコマを公開! エレンと思われる人物が赤ん坊を抱き「お前は自由だ…」の言葉。 ミカサ?それともクリスタ(ヒストリア)との子供どっち?結末はどうなる...

https://osarai-media.net/kurobamrio1-190607/
 

タイトルとURLをコピーしました