ブルースカイコンプレックス5巻最新話のネタバレあらすじ&感想レビュー!【BL漫画試し読み】

ドラマ・マンガ・無料視聴

5巻は引き続き大学生編!なんと女子高生が夏生と元親の仲に影を落とす?

きららの意外な言葉に対する元親の反応がヤバすぎる…!

夏生と元親はどうなってしまうのか?

 

■ブルースカイコンプレックス5巻のネタバレあらすじ

 

5巻も大学生編です。

今回は、ライバルが登場!しかも女子!

 

それが元親がバイト先で家庭教師として接している女子高生のきららちゃん

二人の間に少しチラチラと影を落とします。

 

 

今まで女の子の存在というのが描かれていなかっただけに、

5巻にして少しですけど、女の子という存在が二人の間で考えさせられる存在になった、ということが焦点ではないでしょうか?

 

そんなきららちゃんという女子高生に好意を寄せられている元親ですが、

夏生以外には興味がないし、全く恋愛対象として見ていないことが分かります。

 

土俵にすら上がっていないということですね。

 

本当に、夏生のことだけしか考えてないし、夏生のことしか見えてないんだと分かるお話でした。

ほっこりしたり、安心して見れる5巻となっております。

 

 

外で手を繋いで、キスをしたり、今までそんなことしなかった二人の姿にまた胸キュンものとなっております。

少し大胆になった二人の姿が素敵でした………。

相変わらず、二人は二人だけの恋をして共に生きています。

 

 

そんな最中、二人はきららちゃんにひどい言葉を投げかけられます。

同性で付き合ってるならではの言葉なのですが、二人なら乗り越えられると思いました。

 

ラブラブな二人のおセクや二人の甘い瞬間などもあるので、胸キュン必死ではないでしょうか?

続きが気になります。5巻も素敵なお話でした。

 

■ブルースカイコンプレックス5巻の感想レビュー!元親の株が爆上がり!

 

5巻では、JKが登場してきます!

なんと、家庭教師として教えている教え子に好意を寄せられている元親…

 

でも、本当に元親は夏生のことしか見えてないので安心して見れました。

相変わらずラブラブで、おセクも気持ち良さそうで、
夏生と元親の二人はすごく癒されます…

 

決して揺らぐことのない二人の絆に胸が熱くなりました。

 

きららちゃんにひどい言葉を投げかけられて、ショックを受けている夏生が可哀想で、見ているこちらも辛かったです。

胸が締め付けられて、切なくなりました。

 

でも、夏生は元親によって支えられているんだと感じて、二人で乗り越えていく姿がまたすごく素敵でした。

 

今回も表紙や小冊子がすごく可愛くて良かったです!素敵でした!

 

あれだけ酔った可愛い夏生を見てると、抱きたくなる元親の気持ちが分かります。

元親はずっと夏生のことを可愛い可愛い可愛いと思っているので、分かる!と言いたくなります。

 

そして、抱きたいと思えるのも元親だけ、抱けるのも元親だけ、なんだと、そう思うと
たまらなくなります。

市川けい先生今回もありがとうございますという感謝と尊敬の気持ちしかありません。

 

すごく可愛い夏生がまた見れて、すごく嬉しかったです!また早く会いたい!という気持ちです!

 

5巻は元親の格好よさ、男らしさが特に際立っている巻なので、そこにも注目ですよ!

 

■BL漫画を店頭で買うのが恥ずかしい人へ

私のお友達で、BL漫画デビューしたいけど本屋さんで買うのが恥ずかしいという子がいます。

同じような気持ちの人がいたら、私はBL漫画こそ電子書籍版で読むことをオススメします。

 

他人や家族に趣味がバレる事もないし、スマホでいつでもどこでも読めます。

さらに、紙媒体よりもお得にBL漫画をゲットしやすいんです。

 

 

・U-NEXTがオススメな理由

 

どの電子書籍を使えばいいか分からなかったら、1番おすすめなのはU-NEXTです。

ワタシ的にはダントツですね。

動画見放題サービスのイメージが強く意外かもしれまないけど、電子書籍のサービスも充実していて今後も拡大していくでしょう。

 

 

U-NEXTは最初の無料登録時に600P貰えることが1番のメリット!

それを使えば…ほとんどのBL漫画の単行本が約100円で観れます!かなりお得。

 

 

その他のU-NEXTのメリットがこちら。

・初回登録で31日間無料お試しができる(期間内解約なら0円)

・8万本のドラマや映画が見放題

・70以上の雑誌が読み放題

・ボーズラブ漫画は9430件!

・毎月1200P貰えて、BL漫画がほぼ無料で2冊は読める!(重要)

 

動画も電子書籍も楽しみたい人にとっては、お釣りがくるお得さ。

 

私はU-NEXTをかなり愛用していますが…

動画見放題サービスも使えてBL単行本が月2冊もほぼ無料になるのが最大の理由です。

他と比べてもかなりのコスパなんです。

 

毎月貰える1200Pは、新しいBL漫画を探すのに充てています。

 

U-NEXTの電子書籍サービスを含めたサービス内容が、こんなに高コスパな事がもっと多くの人に知られて欲しいですよー。

知らない腐女子は損だぞ…と私は言いたい。

 

最初の31日間は無料(期間内で解約なら0円、ペナルティなし)なので、「まずはお試し」でブルスカを読んでみましょう(*^^*)

 

 

U-NEXT公式HPはこちら

 

 

・ebookjapan(イーブックジャパン)は試し読みが最強

 

ebookjapan(イーブックジャパン)は電子書籍特化型のサイトで、私は2番目に愛用してます。

 

電子書籍マンガ界では1番に歴史があるくらいで、お得度も◎。

セールと無料試し読みを上手く使うとお得にマンガをゲットできます。

U-NEXTよりもお得なタイミングもけっこうります。

 

 

・漫画の品揃えはNO.1に近い(BL漫画も多い)

・30~50%オフのマンガもあり。クーポンの種類が多い

・2000冊以上のマンガが無料で1冊まるまる読める

・専用アプリが使いやすい

 

無料で単行本を1冊読めるので、ハマる本を選びやすいんです。

さらに…複数巻が無料で読めるタイミングもあったりします。

 

色々なセールや特集が、ほぼすべての期間で開催されてたりします。

推しのマンガがセールになった瞬間にゲットするのがコツ。

この方法でU-NEXTや他のサービスよりもお得に楽しめます。

 

 

漫画を選ぶには長めの試し読み必須、とにかく電子マンガをお得にゲットしたい人はイーブックジャパンが1番合っているはず(*^^*)

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

 

■ブルースカイコンプレックス5巻最新話のネタバレまとめ

 

はじめて女子との絡み(?)が描かれた、ある意味衝撃の5巻でした。

元親の良さに改めてスポットが当たり、魅力を再確認できました。

 

夏生も相変わらず可愛い…。

いっときは二人の関係がどうなるかヤキモキしましたが…。

やっぱり市川けい先生の描き方が最高ですね~。

 

何巻まで続いてくれるのか、今後どんな展開を迎えるのか知りたくて仕方ない!

 

私の漫画レビューが1人でも多くの人の参考になれば嬉しいです。

では、またー(*^^*)

 

 

U-NEXT公式HPはこちら

 

イーブックジャパン公式HPはこちら

 

 

■ブルースカイコンプレックスの他巻のネタバレまとめ

→4巻のネタバレまとめ

→3巻のネタバレまとめ

→2巻のネタバレまとめ

→1巻のネタバレまとめ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました