黒見明香がハーフで高校が早実って本当?経歴や性格特技まで解説!

アイドル・声優
 

【スポンサーリンク】

 

2020年に乃木坂46の4期生として配属された「黒見明香(くろみはるか)」さん。

彼女を調べると「ハーフ」「高校は早実(早稲田実業)」「ハッピーベイビー」という文字が。

様々な噂や関連ワードの気になる真相を解説していきます!

 

■黒見明香のプロフィールと来歴

黒見明香のwiki風プロフィール!ハーフで高校が早実って本当?

 

名前 黒見明香(くろみはるか)
生年月日 2004年1月19日(17歳:21年現在)
出身地 東京
身長 162cm

 

黒見明香さんは明香と書いて、「はるか」と読みます。

黒見さんは2018年の「坂道合同オーディション」に合格し、その後は坂道研修生として地道な努力を重ねてきました。

 

 

2019年には坂道研修生として東名阪ツアーに参加。

日向坂46の曲、「キュン」でセンターを務めました。

その後、2020年2月16日に新4期生として乃木坂46への配属が決まりました。

 

 

■黒見明香はハーフじゃない!?

 

黒見さんの関連ワードにでてくる、「ハーフ」。

黒見明香さん、実はご両親のどちらかが外国人でハーフなのでしょうか?

 

真相を調べてみると、実はご両親はどちらも日本人

 

ハーフと言われるのは、その産まれた土地が影響しているのだとか。

黒見さんは香港産まれであり、3歳まで香港で生活していたそうです。

 

そのせいなのか、好きな食べ物は小籠包。

お父さんのお仕事の影響で、家族そろって香港にいる時に誕生したのが黒見さんということなのです。

 

また、香港の人は英語の名前を持っているのだそうで、黒見さんにもミドルネームが付いているのだとか。

ミドルネームがレイチェルということなので、本名は「黒見・レイチェル・明香」ということになりますね。

 

■黒見明香のハッピーベイビーって?

 

黒見明香さんを調べると関連ワードとして「ハッピーベイビー」という言葉が出てきます。

いったいどういう事でしょう??

 

黒見さんのオーディションの際のニックネームは、「きゅーちゃん」。

これは、オーディションの番号が9番だったことに由来しているそうです。

また、自分のことは「ハッピーベイビー」と呼んで欲しいそう。

 

つまり、ハッピーベイビーとは黒見明香さんのニックネームの一種というわけですね!

 

これには理由があり、黒見さんが産まれた2004年は前年から新型肺炎の「SARS」が香港で大流行した年。

こうした情勢の中で誕生したのが黒見さん。

 

ご両親からも「ハッピーベイビー」と呼ばれているそうで、是非そう呼んで欲しいということでした。

 

また、このエピソードがアイドルを目指すきっかけになったとも話しており、みんなに幸せを届けたいという強い想いが原動力なのではないかと思います。

 

 

【スポンサーリンク】



 

 

■黒見明香の中学高校は?早稲田実業って本当?

黒見明香の高校は早稲田実業??

 

黒見さんは3歳まで香港で過ごし、その後日本に帰国

その後はインターナショナルスクールに通っていたことがあるそうで、ご実家は裕福な家庭なのでしょう。

従って、日本語と英語、中国語が話せるトリリンガルなのです。

 

まだ17歳でありながら、3か国語も話せるなんて、すごいとしか言いようがありませんね。

2004年生まれの黒見さんですので、2019年の3月に中学校を卒業しています。

 

そして現在も高校生である黒見明香さんがこれまで通っていた中学や高校がどこだったのか、気になりますよね?

 

中学校については有力な情報はないようです。

ですが、日本に帰国してから一貫してインターナショナルスクール系の中学校に通われていたという推測が有力だといえそうです。

 

 

高校については早稲田実業高校に通われているという噂がされていますが、これには理由があります。

 

 

↑のツイートにあるのですが、

黒見明香さんと同じタイミングで坂道合同オーディションに合格した松岡愛実さんは同じ高校に通っているという情報があります。

(松岡さんは黒見さんより1学年上、松岡さんは学業優先の為に活動を辞退)

 

その松岡愛実さんが早稲田実業高校に通っていると言われています。

ネット上ではそういった情報が複数挙がっています。

 

ですので、黒見明香さんが早実(早稲田実業高校)に通っているという噂は「確証はないまでも事実の可能性は高い」と言えそうです。

 

ちなみに早稲田実業高校は東京都にあり偏差値は75もある超難関校です。

早実に通っているという噂がたつとなると黒見明香さん自身の偏差値もかなり高くて頭も良いのでしょうね!

 

【スポンサーリンク】
タダでマンガが読めるオススメの電子書籍アプリ!
ダウンロード無料!

 

 

■黒見明香の性格が意外?

 

黒見明香さんの性格もファンからすると気になりますよね。

そこで様々な視点から調査してみました。

結論から言うと、「前向き、頑張り屋、一生懸命」な性格でしょう!

 

SHOWROOMの配信を観ている感じでは、非常に頑張りやな方だと思います。

一つ一つの質問に丁寧に答えており、とにかく自分の想いを伝えたいという気持ちが伝わってきました。

 

またエピソードとしてダンスを7年、歌を4年間習っていたそうなのですが、歌がなかなか上達しなかったそうで、周囲からは辞めた方が良いと言われるまでだったそう。

 

しかし、これがチャンスと思って必死に努力をした結果、現役のアイドルになることができました。

前向きで、一生懸命でそして頑張り屋さんな方だと思います。

 

そうした努力の積み重ねが、今の黒見さんを作ったのだと思いますし、これからも様々なことにチャレンジしてほしいと思いますね!

 

■黒見明香の趣味や特技がすごい!

黒見明香の趣味はカンフー!好きになった理由がおもろいw

黒見明香さんの趣味特技は「カンフー」ですが、好きになったエピソードがおもしろいですw

 

黒見さんの趣味は、動物の動画を観ることなのだとか。

女性らしい、とても可愛らしい趣味ですね!

犬派か猫派かと聞かれた際には、どちらかと言えば犬派と答えていました。

ただし、どちらも好きと付け加えてはいましたが…。

 

そんな可愛らしい趣味を持つ黒見さんの特技は、「カンフー」そして「剣術」。

香港に住んでいた影響もあって、ブルース・リーやジャッキーチェンの映画を観てカンフーに憧れを持ったそうです。

 

さらに凄いのが実際にカンフーも剣術も習っているという…!

憧れだけでなく習って練習している点が凄いし、アイドルらしからぬ感じがして面白いですね(笑)

 

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」などで実際にカンフーや剣術の披露までしています。

 

 

かなり上手ですし、剣舞も本格的!

周りから「綺麗」という声が挙がるほど。

最後の「あちょー」 が可愛いw

 

 

 

さらにに乃木坂46時間TVの中の「あつ森部」ではあつ森にハマるメンバーがそれぞれの島やキャラのポイントなどを解説する中、

黒見明香さんはドラゴンスーツを着たアバターを披露していました(笑)

 

本当にカンフーや剣術が好きなのが分かる場面で、ほっこりする一幕でした。

■まとめ

 

乃木坂46の新4期生として注目されている黒見明香さんについてまとめました。

 

黒見明香さんはハーフという噂があるがご両親は日本人、

香港で生まれたからミドルネームがつき、本名は黒見・レイチェル・明香さん。

 

高校が早実(早稲田実業)という噂があるのは「坂道合同オーディション合格者の松岡愛実さんと同じ高校に通っている」というネット上の情報がもとでした。

 

スラっとした美人さんなうえにカンフーや剣術好きという他のアイドルには無い強みを持つ黒見明香さん。

今後は冠番組以外での活躍が増えることが期待されます!

ぜひ頑張ってほしいですね!

 

■こちらも読まれています

山口陽世の野球経歴が意外?双子ハーフで家族構成&彼氏情報が凄い?
2020年2月に日向坂46に配属された3期生の山口陽世さん。 初登場で圧巻の野球スキルを披露した彼女ですが、どんな経歴の持ち主なんでしょうか? 今回は、山口さんの来歴や特技、性格まで解説していきます! さらに、検索...
乃木坂46 松村沙友理の不倫相手の現在がヤバ過ぎた…。(画像あり)
乃木坂46の人気メンバー松村沙友理さんが、妻子持ちの雑誌編集者と路上不倫をしたのが2014年。 現在、不倫相手の置かれている状況がヤバすぎました…。 これはさすがに引きますね…。

 

タイトルとURLをコピーしました