吉沢亮が指も腕も毛深い!画像で検証!イケメンなのに残念な理由!

芸能

イケメン俳優として大人気の吉沢亮さん。

なんと、指毛が生えていたり、実は毛深いと噂されているようです…。

指や腕にとどまらず、すね毛も濃い事が判明!

これは残念すぎる…。

 

■吉沢亮は毛深い?

 

2018~19年で最も売れたと言っても過言ではない吉沢亮さん。

そのイケメンすぎる姿に多くの人が魅了されています。

 

しかし、悲報…

吉沢亮さんは「実は毛深い」という噂がされているようなんです…。

 

そこで、過去にドラマで話題になった指毛画像や、毛深いと言われている腕毛などを画像で検証してみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】



 

■吉沢亮の指毛…

2018年7月期の連ドラ「サバイバル・ウエディング」で吉沢亮さんはイケメン広告マンの柏木祐一を演じ話題になりました。

爽やかぶりは半端じゃなかぅたのですが…。

 

多くの女性視聴者の視線が釘付けになったのが「吉沢亮の指毛」です。

実際の画像がこちら!

 

 

少々分かりづらいかもしれませんが…

けっこうしっかりした指毛が、逞しく生えています。

 

当時、リアルタイムで視聴していた人はかなり驚いたようです。

 

 

人によっては結構ショックかもしれませんね。

吉沢亮さんがイケメンだからこそ、なおさら…。

 

しかし、吉沢亮さんは実は腕毛もすね毛も毛深いようです!

 

■腕毛も毛深い…

吉沢亮さんの腕毛の画像がこちらです!

ファンの方は心して御覧ください!

 

 

確かに、超絶イケメン人間の吉沢亮さんの腕には毛が生えていますね!

これが毛深いというレベルであるかは、人によるかと思いますが…。

 

個人的には一般的な男性と変わらない気がします。

けれど、若手俳優さんは脱毛などをしてツルツルなイマージがあったので、ちょっと意外でしたね。

 

【スポンサーリンク】



 

■すね毛も濃い…

 

続いてこちらが吉沢亮さんのすね毛画像です。

確かに、しっかり生えていますね…!

 

吉沢亮さんは爽やかな雰囲気なので、毛も薄くツルツルなのかなと持っていたので、

個人的にはちょっと衝撃的でした…!

 

しかしこちらも毛深いという程じゃなく、

一般男性の平均くらい、という印象ですね。

 

■ネットの反応が意外すぎる!

吉沢亮さんの指や腕には毛が生え、実は少しだけ毛深い事が分かりました。

ネットの反応を観てみると…

 

意外すぎる反応が多かったようです。

一部を見てみましょう。

 

なんと、吉沢亮さんクラスのイケメンともなると毛深いのも魅力の1つとなってしまうようです!

 

「逆に好き」「人間ぽくて安心する」といった意見が多かったです。

否定的な意見はあまり多くなかったです。

 

これは意外でしたね。

吉沢亮さんは、少し毛深いからといって「残念なイケメン」とは思われないようです!

 

■まとめ

 

イケメン俳優・吉沢亮さんが意外と毛深いという事についてまとめてみました。

確かに指や腕、すねに毛が生えていて毛深い様子が分かりました。

 

ファンや視聴者からするとこれが意外なギャップ萌えに繋がっているようです。

 

個人的にも男性の平均的な毛量であまり抵抗感や違和感は感じませんでした。

 

もしかすると、今後は吉沢亮さんも脱毛エステなどに通われてケアしてしまうかもしれません。

毛フェチの方は、見納めになるまえに吉沢亮さんの毛たちをたっぷりと眺めておきましょう!

 

吉沢亮の指毛が拝めるドラマ「サバイバルウエディング」を観たい方はこちら!

 

 Hulu公式HPはこちらです

 

■こちらも読まれています

横浜流星の腕毛や濃いヒゲほうれい線が気になる!嫌いを画像で検証!
現在、人気急上昇中の俳優・横浜流星さん。 イケメンですが、検索キーワードに「腕毛」「ヒゲ濃い」「ほうれい線」と出てきます。 横浜流星は顔が綺麗なのに毛が濃くて苦手!という意見が多いのは本当なのか? 画像を見ながら検証してみました!
川越シェフが消えた理由…干されてからの現在がヤバすぎた※画像あり
イケメン料理人の川越シェフをTVで観なくなってから随分経ちますね。 ある事件をきっかけに一気に干されてしまったようです。 確かにこれじゃテレビに出れませんね…。
藤本莉々菜(木下優樹菜長女)のCM顔隠し理由は?小学校どこかも特定?
木下優樹菜とフジモンの長女、藤本莉々菜(りりな)さんがCMに出演! 藤本莉々菜さんが顔を隠す理由は?またCMに出演はコネで批判殺到? 通っている小学校がどこかなども調査!

 

【スポンサーリンク】

コメント

タイトルとURLをコピーしました