黒羽麻璃央の背中にタトゥー?高校時代がチャラくて大食い?演技もチェック!

芸能

【2019年最新版】

2.5次元俳優の代表格、黒羽麻璃央(くろば まりお)の活躍がと止まりません!

最近知られた方のために彼の気になる噂をまとめました!

「背中」「タトゥー」「熱愛彼女」など気になる情報や演技の評判なども調査しました。

 

■2019年版の黒羽麻璃央の活躍

 

に黒羽麻璃央さんが主演した19年1~3月期のドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」が映画化されました!

キャストも同じでまた4人の微笑ましい映像が観れるとあって、ファンも歓喜!

映画は7月12日から全国公開です。(楽しみすぎる…)

 

また、7月スタートのドラマ『テレビ演劇 サクセス荘』への出演も発表されました。

2.5次元俳優が10名も出演する目の保養になるドラマです(*^^*)

 

 

ここからは、黒羽麻璃央さんに関する噂の数々をまとめていきます!

ファンならば気になる情報ばかりだと思うので、ぜひ御覧ください~。

 

■プロフィール

引用:Twitter.com

名前 黒羽麻璃央
生年月日 1993年7月6日
出身地 宮城県
血液型 AB型
身長 180cm
利き腕 左手
事務所 ヴィズミック
デビュー 2010年~

 

黒羽麻璃央という名前は芸名っぽいですが、なんと本名だそうです!

ご両親が「外国の人にも発音しやすいように」と思い「マリオ」と名付けたそうです。

 

ちなみに、あのスーパーマリオが由来かと思いきや、お父様が尊敬している料理人のマリオさんからインスピレーションがわき、麻璃央という名前になったのだとか!

 

 

黒羽麻璃央さんはジュノンボーイのコンテストで準グランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

高校2年生の時に友達にコンテストを受ける事を勧められたのがキッカケだったそうです。

 

2012年に「テニスの王子様」のミュージカルで俳優デビュー。

7代目の菊丸英二を演じています。

 

その後は2.5次元俳優として認知されるようになり、徐々に活躍の場を増やしています。

19年にドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」で主演を飾ります。

 

いつ大々的にブレイクしてもおかしくない俳優の1人です(*^^*)

 

【スポンサーリンク】



 

■高校時代がチャラい?

 

黒羽麻璃央さんの高校時代がけっこうチャラいと言われているようですが、なぜでしょうか?

 

それは、まだデビューしていない高校時代の写真が出回っているため。

それがこちら。

 

 

確かに、これは絶対にモテていたでしょうしチャラい…というかヤンチャな雰囲気がありますね。

 

けれど、どこにでもいる男子高校生で、髪を少し伸ばしてみたり、ちょっとだけ不機嫌そうに写真に写ってみたり、無邪気だったそうです。

 

初々しくて可愛いですね~。

 

ちなみに、出身の高校も判明しているようで、

仙台城南高等学校」という宮城県の高校出身で、意外にも工業高校出身でした。

 

■背中が綺麗だけどタトゥーの噂?

 

黒羽麻璃央さんの事を調べると、必ず「背中」というキーワードがついてきます。

これはなんで??

 

 

これは、以前に背中が綺麗すぎる俳優としてテレビで紹介されたからだそうです!

 

イケメン好きとして有名なゴールデンボンバーの歌広場さんが「黒羽麻璃央さんの背中が綺麗!」と述べたそうで、大きな話題になっていたんです。

 

その見とれてしまうほどの背中がこちら。

 

 

まるで女性のような綺麗な肌をしていますね~。

細いけど程よく筋肉もあり理想的…。

 

 

そして、その背中にタトゥーが入っているという情報もあったそうですが…。

調べた所、黒羽麻璃央さんは背中はおろか体のどこにもタトゥーは入っていないようです!

 

ファンの憶測から広まったデマだったんでしょうか?

こんなにも美しくてツルツルなボディーには、タトゥーなどは入れず綺麗なまま保っていてほしいですよね!

 

■実は大食い?(有吉ゼミ)

 

黒羽麻璃央さんについて、もう1つ気になる噂が…。

それが、意外と大食いだというんです。

 

あんまりイメージにないですが、大食いの2.5次元俳優として有吉ゼミに出演していたようです!

食いっぷりもかなり良く、スタジオや有吉さんの反応も上々だったそう。

 

ファンからする意外な形でのバラエティ番組出演だったらしく、コアなファンも驚いていました(笑)

 

 

 

■演技は上手いの?評判が意外!

黒羽麻璃央さんというと、2.5次元俳優としてミュージカルにたくさん出演していますよね。

「黒子のバスケ」「刀剣乱舞」「テニスの王子様」

などなど…。

 

けど、最近はドラマや映画への出演もとても多くなってきているんです。

そんな黒羽麻璃央さんの演技の評判はどうなのか、気になりますよね。

 

俳優に挑戦してしばらくは、本人的にも演技が全然上手くならず、心が折れそうになったらしいです。

 

けれど、有名になりたい、チヤホヤされたい!

という一心で現在まで頑張ってこれたそう。

 

そんな甲斐もあって、現在では黒羽麻璃央さんの演技への評価はかなり高まっています。

 

「繊細な演技で泣ける」

「ミュージカルだけど役ではなく本物として見とれてしまった」

「感情表現が多才で演技が本当に上手い」

 

などなど、かなり絶賛されています。

ミュージカルという常に本番という環境で磨かれて演技力が高まっているようです。

 

2018年以降はドラマや映画への出演が増えているのが何よりの証拠ですね!

 

私の個人的な感想ですが、

「広告会社、男子寮のおかずくん」でのナチュラルでほっこりする役柄がとても似合っていて、演技も上手でドラマに魅入ることができました(*^^*)

 

まだ観ていない人へオススメできるドラマですよ~。(Huluで全話公開中です)

 

→Hulu公式HPはこちら

→ドラマ「おかずくん」のネタバレ感想記事はこちら

 

■彼女が入山杏奈で炎上?

 

黒羽麻璃央さんは、AKB48n入山杏奈さんとの交際疑惑が持ち上がり炎上した事があるそうですが…。

これは本当なのでしょうか?

 

(ちなみに、入山杏奈さんはメキシコのドラマ「Like」に出演するために18年4月から留学していたり、かなり活躍しています。)

 

結論から言いますと…グレーという感じなのでしょうか?(-_-;)

 

 

 

この2人は過去に舞台で共演しているのですが、ある理由で交際疑惑がファンから指摘されていました。

共演した複数の仲間との写真をアップするのは自然ですが、ファンが二人の仲を疑った理由は4つ。

 

・写真での入山杏奈さんと黒羽麻璃央さんの距離がかなり近い

・同じ帽子を被っていた(それぞれ別の写真で被っていたのをファンが特定)

・お互いに「まりお」「あんな」呼びをしていて、かなり親密そう

・二人のデート現場を目撃したというファンがいた

 

という事ですが…。

写真でふたりの距離が近いのは事実で、隣同士で写っているものばかりでした。

 

帽子に関しては「匂わせ画像だ!」と指摘する声もありましたが、共演仲間同士で買ったものかもしれませんし、確証はなし。

 

デート目撃に至っては決定的な画像もなく、週刊誌でも取り上げられずで証拠不十分となり沈静化してしまいました。

 

実際のところは二人が交際していたかは謎のままです。

 

この噂も入山杏奈さんがメキシコに留学に行く前後で、除々に話題に上らなくなり、今ではこの騒動を知らないファンも多くなってきています。

 

彼のいちファンとしては、このままノースキャンダルでもっと売れて欲しいと思う次第です(笑)

 

 

・もっと黒羽麻璃央さんを知りたい方へ!

黒羽麻璃央さんが出演したドラマ「プリティが多すぎる」「広告会社、男子寮のおかずくん」はHuluで視聴できます!(新規の登録は2週間の無料お試しつき)
Hulu公式HPはこちら

 

2.5次元俳優として有名な黒羽麻璃央さんも、今では連続ドラマや映画への出演が多くなってきました。

中には過去の出演ドラマでオススメな物を観たいという方もおおいはず。

 

そんな方へ、勝手に厳選した黒羽麻璃央さんの出演作をご紹介します!

 

2018年10月から放送していたドラマ「プリティが多すぎる」と、

2019年1月からのドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」です!

 

両方とも観て欲しいのですが…私としては黒羽麻璃央さん好きには「おかずくん」をぜひ観て欲しい!

 

男子寮に住む4人の先輩後輩が、手作り料理を持ち寄ってご飯会をするという内容。

盟友・崎山つばささんとのほっこり演技が見れますし、貴重な料理シーンも見れちゃいます!

ファンならずとも幸せな気持ちになれるドラマで、7月の映画化も決定しています。

 

過去にドラマ「おかずくん」のネタバレ感想記事も書いていますので、内容が気になる方はぜひ御覧ください(*^^*)

ドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」1話の動画無料視聴はこちら【見逃し配信・見放題】
イケメン男子たちが料理一品をもちこみ食卓を囲むほっこり系ドラマ! 放送は2019年1月からスタートですが、放送地域が限られています…。 黒羽麻璃央&崎山つばさのドラマを観たい方の為に、公式で視聴できる無料動画サービス・見逃し配信情報を開設し...

 

 

 

 

 

どちらも動画見放題サービスのHulu(フールー)で全話視聴することができます。

初回登録の方は2週間の無料お試し期間があるので、0円でドラマを楽しめます!

 

Huluをまだ使った事が無い方は、ぜひ試してみてください(*^^*)
(その他の細かい情報は公式HPでご確認ください!)

 

→Hulu(フールー)公式HPはこちら

 

■まとめ

 

2.5次元を飛び出し、ドラマ映画やバラエティで活躍中の俳優・黒羽麻璃央さんについての気になる情報をまとめました!

 

・話題通り、背中が超きれい!タトゥーはただの噂で入っていない!

・高校時代は多少ヤンチャだが普通の少年だった

・舞台、ドラマと腕を磨き演技力もよし!

・入山杏奈さんと熱愛疑惑も証拠なし!

・7月に主演映画あり!

 

答えとしてはこんな感じでした!

これからもっともっと、黒羽麻璃央さんが有名になってくれるよう応援していきましょう!

 

過去の出演ドラマが気になる方は、Huluを覗いてみてください(*^^*)

 

【スポンサードリンク】

コメント

タイトルとURLをコピーしました