Hulu 乃木坂46/欅坂46ファンは入るべき?実際に登録した感想を紹介するよ!

ドラマ・マンガ・無料視聴

すべての坂道グループファンの為に、

Huluで見放題の乃木坂46/欅坂46の関連作品をすべてご紹介!

卒業メンバーの懐かしいシーンや、過去の神回も観れます!

実際にHuluに登録してみた感想を正直にお伝えします!

 

 

まずはじめに。

この記事はこんな方にオススメです。

 

・Huluではどんな乃木坂46/欅坂46の動画が観れるのか気になっている

・坂道グループファンはHuluに登録すべきか知りたい

 

Huluでは「NOGIBINGO!」や「KEYABINGO!」をはじめ、坂道グループの関連番組の過去回や未公開動画を観ることができます!

 

最初は「2週間無料」でお試しできて、他の映画やテレビ番組、アニメが見放題です。

とはいえ、月額933円(税抜き)かかるし、登録すべきか本当に悩みますよね~…。

 

そこで今回は、実際に坂道グループのファンでもある私がHuluを使っているリアルな感想をご紹介しようと思います!

結論から言ってしまうと、坂道ファンには入る価値アリだと思います!

 

■Huluで視聴できる主な乃木坂46/欅坂46の作品

・NOGIBINGO!

・NOGIROOM

 

・KEYABINGO!

・KEYAROOM

 

・NOGININGOスペシャル版

・残酷な観客達(欅坂46主演ドラマ)

 

現在、Huluでは主に↑の作品を見放題で楽しむことが出来ます。

けっこう盛りだくさんなんですよね~。

(時期によってメンバーの出演ドラマや番組なんかが追加されたりします)

 

「NOGIBINGO」「KEYABINGO」って、テレビで放送されていない地域もあって、そういう人にはほんとに嬉しいですよね。

 

ちなみにどちらの番組も今まで放送されてきた全シーズンの全話を観ることが出来ます。

テレビ放送では1~2分しか観ることの出来ない「NOGIROOM」「KEYAROOM」もノーカットの完全版で観れちゃいます。(※2018年10月現在)

※Huluオリジナルコンテンツの「乃木坂○○チャンネル」の配信がスタートしました!

 

個人的には卒業してしまったメンバーの懐かしいシーンも観れたりと、かなり坂道ファンにはオススメですよ。

 

■Huluの料金・基本情報はこちら

Huluの基本情報はこちらです。

月額933円(税抜き)
追加料金一切なし
無料お試し期間14日間
動画のダウンロード可能(オフライン再生可能)
※一部動画は非対応
同時接続可能台数1台(複数デバイスでの同時視聴不可)
画質HD画質(高画質)
DVDよりも綺麗

 

■Hulu×乃木坂46 関連作品

最初に乃木坂46の姿が楽しめる作品をご紹介します!

では、どうそ。

 

・NOGIBINGO

 

乃木坂46×イジリー岡田でおなじみの「NOGIBINO!」

Huluなら、シーズン1~10までの全エピソードが視聴可能です。

 

卒業メンバーが出演しているエピソードも当時のまま観れます!

お気入りのメンバーやシーンを何度も見返せますよ。

 

1エピソード約20分で、途中のCMもまったく無しで楽しめます!

1つだけ注意点が…。

HuluでNOGIBINGOを見だすと止まらなくなります…(笑)

 

そのくらい神回が多いです。

過去の懐かしいシーズンに浸るもよし、気になった回だけピックアップするもよし。

乃木坂46ファンなら抑えておくべき動画ばかりです!

 

■オススメ回

・シーズン1/ポカポカドン最弱王決定戦
バラエティの王道ゲームで女のマジバトル勃発!あのメンバーが粉まみれ!?
.
・シーズン2/あなたのムフフ叶えます
乃木坂初!妄リク初期の神映像!エプロン姿の深川麻衣が懐かし可愛い!
.
・シーズン3/乃木坂メンバーが花嫁になったら…
人気面がドレス姿で恋愛観暴露!プロポーズを映像化!
.
・シーズン4/もしも乃木坂がペットになったら…
メンバーがペット、飼い主に扮してラブラブぶりをアピール!
.
・シーズン5/みんなで寝ちゃおうよ
メンバーが寝る映像を彼氏目線でお届けの夢企画…!
.
・シーズン6/乃木坂46のはじめてをやってみよう!
まいまい卒業…。メンバー同士の最初で最後の握手会!
.
・シーズン7/あなたのムフフ叶えます
妄想リクエスト企画…白石麻衣の女教師姿が観れる!?
.
・シーズン8/コスプレ大運動会
3期生のバラエティー力を鍛える!セーラー服の山下に悶絶?
.
・シーズン9/歌舞伎町のショーパブに潜入!
見たこと無い乃木坂、まだあります!がテーマ!新境地開拓!

 

NOGIBINGOを視聴する

・NOGIROOM

実はNOGIROOMって、Huluのオリジナル番組なんです。

残念なことに、地上波の放送だと1~2分のダイジェスト版しか観れません…。

 

Huluではノーカット、CMなしで13~20分も観れちゃいます。

NOGIROOMはシーズン3からスタート。

各シーズンの最終話は拡大版で約50分の回もあるほどです!

 

プライベートに近い感じのゆるトークで、メンバー同士の意外な交友関係も知れちゃったり。

シーズン3~シーズン9のNOGIROOMが全82エピソード見放題はかなりのボリューム!

 

NOGIROOMは、あらかじめ出演メンバーが分かっているのも良いところです。

推しメンの放送回だけをチェックしちゃってもイイですね。

 

飽きずにずっと眺めてられるのでかなりオススメですよ~。

 

NOGIROOMを視聴する

 

・妄想リクエスト

NOGIBINGOの人気企画といったら妄想リクエストですよね~。

 

Huluでは2期生やアンダーメンバーを中心に出演しています。

1人1エピソードで3分 なので、とっても見やすいです!

各シーズンの出演メンバーと個人的オススメ回はコチラ。

 

【シーズン5 妄想リクエスト予選会】

・伊藤純奈
・佐々木琴子 ←オススメ
・鈴木絢音
・寺田蘭世 ←オススメ
・渡辺みり愛

 

【シーズン6 妄想リクエスト予選会】

・北野日奈子
・相楽伊織←オススメ
・能條愛未
・樋口日奈←オススメ
・和田まあや

 

【シーズン7 妄想リクエスト】

・新内眞衣←オススメ
・樋口日奈
・星野みなみ←オススメ
・堀未央奈
・渡辺みり愛

 

予選会にしておくのが勿体無い!

更に、撮影後の感想も聞けるし、お得感満載です!

 

妄想リクエストを視聴する

 

■Hulu×欅坂46 関連作品

お次は欅坂46/けやき坂46(ひらがなけやき)の作品をご紹介です!

 

・KEYABINGO

乃木坂46の妹グループの欅坂46。

彼女たちが主役の「KEYABINGO」ももちろんHuluで全話観れちゃいます!

 

乃木坂46よりもちょっと歴史も浅いので、現在見れるのはシーズン1~4の全37作品。

シーズン4からは「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」と副題がつきました。

けやき坂46の1期生&2期生の番組としてにリューアルしました!

 

■オススメ回

・シーズン1/ドッキリ&欅坂46vsいとうあさこ46歳
卒業ドッキリ&てちといとうあさこがセンターを奪い合うサイマジョ!
.
・シーズン2/メンバー持ち込み企画祭り
あのメンバーの花嫁姿が観られる貴重な回!
.
・シーズン3/欅坂46vsけやき坂46 アピール陸上
ガチのスポーツ対決!軍配が上がったのはどっち…?
.
・シーズン4/1期生vs2期生ガチンコ6番勝負
2週にかけて対決!サンドも認めるバラエティ適正No.1メンは?

 

KEYABINGOを視聴する

 

・KEYAROOM

「KEYAROOM」ももちろんHuluで独占配信ですよ。

 

パジャマでゆるトークをする彼女たちは、ここでしか見れないです!

意外な掛け合いが見れたり、推しメンのプライベートが知れたり…。
「KEYABINGO」と同じ全37作品になっています。

 

地上波では2~3分のダイジェスト版ですが、

1エピソード13~16分ほどでノーカットで楽しめます!

CMにも邪魔されることはありません!

 

「KEYABINGO」と合わせて観れば、欅坂46/けやき坂46を隅々まで堪能できます!

 

KEYAROOMを視聴する

 

・残酷な観客達

 

漢字欅のメンバー全員出演のドラマ「残酷な観客達」

欅坂46がサスペンスドラマに挑戦で注目を浴びました。

 

普段とは違ったシリアスな演技は一見の価値ありです。

意外過ぎるラストもぜひ観ていただきたい…!

 

全10話で、こちらもHulu独占配信ですよ。

放送時見逃してしまった人は、この機会にぜひ!

 

残酷な観客達を視聴する

 

■Huluで乃木坂46/欅坂46 動画を観るデメリット

乃木坂46/欅坂46の様々な動画を見放題で観れるHuluですが、デメリットもあります…。

それは、坂道グループの関連番組やコンテンツでも、観れないものがある事です…。

 


・乃木坂って、どこ?/乃木坂工事中

・欅って、書けない?

・徳山大五郎を誰が殺したか?

・ライブ映像、ミュージックビデオ


 

↑のコンテンツはHuluでは観ることが出来ません。

なので、これらの映像のみが観たい場合は、Huluを登録する事がデメリットとなってしまいます。

 

Huluで乃木坂46/欅坂46 動画を観るメリット

 

■Huluで乃木坂46/欅坂46動画を観るメリット

以下のものが見放題!

NOGIBINGO! 全105エピソード(シーズン1~9)
NOGIROOM   全82エピソード

KEYABINGO! 全37エピソード(シーズン1~4)
KEYAROOM   全37エピソード

残酷な観客達   全10話

・各メンバー出演のバラエティやドラマ、映画
(時期により配信内容は異なります)

 

これだけのコンテンツが見放題なのが、Huluを登録する最大のメリットですね!

しかも途中のCM無しで高画質で観れます。

卒業メンバーの懐かしいシーンだって観れます。

 

現状、乃木坂46/欅坂46の動画コンテンツを1番多く配信しているのはHuluでしょう。

しかも、まずは2週間無料で試せるという…。

さらに、いつでも無料で解約できるのいいところ。

 

冒頭でも述べましたが、坂道ファンならばHuluで視聴を始める価値は絶対アリだと思います!

気になった方はぜひ試してみてください(*^^*)

 

Huluを2週間無料で試してみる

※当記事で紹介している情報、コンテンツは2018年10月時点でのものです。時期によっては配信終了となっている場合もあるかもしれません。お試し前にHulu公式HPにてご確認ください。→確認先はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました